

筋トレニート、陸上自衛隊に入る

どうも。
いよいよ日が近くなってきたので、そろそろブログで報告。

あんまり情報を書きすぎるといろいろ怖いので、

数時間後か、明日か明後日か、数日後か。

生まれて初めて家を出て暮らすことになった。

不安と緊張とわけがわからない気持ちで胃の中がおかしい。

ある意味昔からの夢でもあったが、

陸上自衛隊に自衛官候補生として入隊することになった。

このブログをはじめたときにはすでに目指してたんだが。

まぁ特に言うことでもないというか言うべきではないと思って書かなかったw

というか、これで年齢がある程度ばれてしまうなw
酒は飲める年です。(またばれる!w)

どうなるかは、まだわからない。
ずっといるにしても昇任試験に通らないといけないし。
まぁ今はまず教育隊というしごきが待っているのでそこからだw

いろいろ挫折もあったけど、
この1年と少し筋トレなどの自主トレ、フルコンタクト空手で体重差がある人とのスパーリングもこなしてきた
いける!というかいけると思うしかない!!


ということで
しばらく更新休みまーす♪多分数ヶ月から半年(今までも休んでたがw)
     _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   突然の報告、反省してまーすwww
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::)
      (::(:::(::::\    \_| _/:::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |
      |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |

帰ってくるたび更新します。(予定)
ま、更新なくなっても怒らないでね☆
もしそうなったら多分Steamのほうはこのブログが終了してもやってると思うからそっちでコンタクトトッテネ!

じゃ、ジーンいっきまーす!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画 ローン・サバイバー

うぃーっす。
今日は空手の師範にお礼としばらくさよならの挨拶をしてきました。

で、昨日。これ書いてる間に日にちが変わったので正確にはおとといですがw

何日か前にDVDレンタル屋で、「新作映画予告!」みたいなコーナーで紹介されてて見てぇ!
と思ってた

ローン・サバイバー 

を見に行ってきました!
IMG_0788_convert_20140328004248.jpg
映画を見に行ったのは2,3年ぶりくらいだな。

アフガニスタンで任務中のアメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズの4人が200人越えのタリバンの攻撃にさらされ、
たった一人生還。彼はどのようにして生き残ったのかという実話を映画化した話。

まぁ一言で言うといい映画でした。
戦争映画だけど、どっちかというとドキュメンタリーてきなものに近いかな。
いろんな戦争映画はあれど、やっぱり実話っていうだけですごい重みが出るよね。

痛いシーンもちらほら、あって劇中はつねに緊張するシーンの連続。
ネタバレになるかも知れんが最後に実際の人物の写真が写って、涙が出てしまったわw

つまり見に行くべき映画ということだ!(極論)

説明できないし、しないがいい映画です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

半年ぶりくらいにFPS


うぃーっす珍しく二日連続更新。
てか今月4回?くらいしか更新してなくてビビッたw

久々に箱○起動しましたw

放置しすぎてゴールド消滅しててワロタw
IMG_0751_convert_20140324152140.jpg
確か前回10月の末くらいに起動したのが最後だったから、もう5ヶ月くらいやってなかったのかw

今回はメダルオブオナーをプレイ。
IMG_0753_convert_20140324152216.jpg
グラフィック綺麗だし、結構面白い。

アフガニスタンが舞台でゲリラに苦しめられるシーンがよく出来てる。
IMG_0755_convert_20140324152231.jpg
一回クリアしてたので今回はハードでプレイ。
結構難易度は低め。駄目なところも多いけど、それなりに楽しめるFPS。

というかボリュームの無さがなぁw
せめて8時間前後欲しい。休みの日に1日でクリアできるボリュームしかない。

オンラインはプレイしたことないが、劣化版バトルフィールドと聞いている。

今回このほかに、SteamでPAYDAY2無料プレイ期間があったのでちょっとだけやったりした。

これでまたゲームに火がついた気がするが、もう時間がないので中毒になるとキツイのでやめておこうw

メダルオブオナーみて、今やってるローンサバイバーという映画が見たくなったw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

近況報告 HGUC「赤い彗星の再来」と初のRGを作った!


うぃーっす!
いよいよ期限が近づいてきて、
不安と期待といろんなものが混ざってすごい微妙な気分なジーンです。(なげぇよ!)
まぁこの期限とか言うのは2,3日後に報告しますw また先に伸ばす。

久々に友人たちと遊んだり、家族の知り合いの人とお酒を飲んだりしてました。

ガンプラも作りました。
積みプラは無くなり、後にはガンプラの箱が大量にw

最後の積みプラはこれ!
UCの赤い彗星の再来と言われるフルフロンタルが乗るシナンジュです!
IMG_0745_convert_20140324152038.jpg
第2話でデブリの中を高速で移動するシーンがすごい印象的でした(個人的に)
バンダイも気合入ってるらしく、箱がデカイw

で、製作。ついでのように初RGガンダムw
グレービングは金で塗装しました。
IMG_0758_convert_20140324152252.jpg
やはり塗装はうまくいかなかった;難しいね。
となりのは初RGの初代ガンダムです。どっちも最高にかっこいいw
ガンダムは友人たちとそれぞれRG作ったときに作りました。右手破損したのでアクションはなし。

シナンジュのライフルかっこいい!
IMG_0759_convert_20140324152312.jpg
グレネードランチャーを装着することが可能。
劇中ではロングレンジでの攻撃が脅威的な武器。
スナイパーライフルとバトルライフルの間みたいなフォルムが最高にかっこいい。

ビームエフェクトは全部で6個も付きます。
IMG_0760_convert_20140324152348.jpg
ネタと思ってたら劇中でエグイ使いかたしたシールドからビームホークも再現可能。
すごい迫力。これもかっこいい。

最後にもう一枚。
IMG_0761_convert_20140324152513.jpg
重たいのでアクションベースでの撮影はなしw

今回は写真少な目。
というか前画像取りすぎ。突然キット紹介ブログになって自分でもあせったw

部屋を綺麗にしていかないと駄目なので前かったクリアケースに格納。MSなので格納ですよw
IMG_0762_convert_20140324152537.jpg
いまいちチョイスがわからないがこれで大事にしてる感がでるw
しかしシナンジュでかいなw F91足くらいのサイズしかないw

ふぅひとまずガンプラはしばらく休止。

まぁまた記事書きます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

一年かよ!海外ドッキリ動画にハマる


うぃーっす
なんか体がダルい。
体が鈍らないように適度に筋トレにランニングはしてるが。
相変わらず、ゲームらしいゲームはやる気がでない。
ガンプラはほとんど作って残り一つ。もう次は何年後かな。ハハッハ・・・・・。

そういえばこのブログ初めて一年経ったね。
カウンターつけてないから何人いるか不明だが、リピーターがいたらありがとう!
今年はあんまり更新できないだろうけど、よろしく!!

話が変わって

最近は海外のドッキリ動画を見ることにハマっている。
海外のテレビは自由だなぁwYoutubeには個人で撮ってるのが結構あるが。

これはカナダのテレビらしい。一年前からちょくちょく見てる。
微笑ましいものから、人の良心を利用したものまでさまざまw





エロい。 男なら見るに決まってるw
俺ならガン見するw



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ジーン19xx

Author:ジーン19xx

箱〇(中二病丸出し)のゲーマータグです。
最近はほとんどインしてませんw

最近STEAM始めました。
タグ→ZeneType89
http://steamcommunity.com/
id/zene19xx89/
こちらもよろしくお願いします☆

さぁフレンド登録してジーンと友達になろぅ!
(Steamのキャンペーン風)
もちろん相互リンクも募集中。
コメントくださいっ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
